スマートフォン版はこちら

しばたキッズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しばたキッズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守谷市の病院、「しばたキッズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0118
住所 茨城県守谷市立沢235-7
電話番号 0297-21-0811
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しばたキッズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

メイヨークリニック 茨城県守谷市けやき台3-12-3
カリオクリニック 茨城県守谷市松前台1-1-6
下村医院 茨城県守谷市本町403
よしみ内科胃腸科医院 茨城県守谷市百合ケ丘2-2694-41
寺本こども赤ちゃんクリニック 茨城県守谷市立沢2058-6
もりや小児科医院 茨城県守谷市松ケ丘4-2-5
ゆりがおかクリニック 茨城県守谷市百合ヶ丘3-2660-11
博採堂染谷医院 茨城県守谷市野木崎1780-1
竹内医院 茨城県守谷市みずき野5-11-1
総合守谷第一病院 茨城県守谷市松前台1-17


おすすめ病院の口コミ

  • maさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院にはお世話になりました。
    夜中に急な腹痛で夜間に緊急で病院へ行き子供たちもいっしょだったのですが、看護婦さんや先生も優しくてとても安心できました。
    担当の先生の説明もわかりやすく治療も丁寧だと感じました。
    病院自体も大きく長期の入院でも不自由は特に無いと思います。
    がんセンターもあります。
    通院も車でもバスでも不便はしないと思います。
    通院の時診察までって待ち時間が長いイメージでしたが待たされたとは思いませんでした。
  • すずめさん
    井出整形外科内科クリニック 口コミ
    リハビリ室スタッフのお喋りが苦手です。あとは、不満はありません。
  • あーちゃんさん
    兼子内科クリニック 口コミ
    親切、先をいった判断で薬などの出し方も多様で患者さんに一番合う組み合わせを選んでくれる。子どもに優しく、小児科ではないけどここが一番信頼がおけます。子どもも金子先生が一番といってます。
  • イルさん
    さわ西クリニック 口コミ
    さわ西クリニックの先生はとても優しく、ていねいな診察をしてくれます。
    大したことではないのに、行っても優しく対応してくださいました。
    院内はキレイで衛生的にも気をくばっている感じがしました。
    内科だけではなく、皮膚科も対応しており、アレルギーの相談などできるので大変助かりました。
    優しい先生なのでかかりつけの病院として利用させていただいています!小児科ではないのですが、小さいお子さんも通っている方がたくさんいます!
  • マウスさん
    北水会記念病院 口コミ
    膝の名医がいらっしゃいます。
    両方の膝を手術しましたが、3週間で痛み無く退院できました。お世話になりました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しばたキッズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ